ソニー α65 評価は?   口コミから                                                                                   [ソニー α65 評価]


ソニー α65 デジタル一眼のユーザー評価は?

ソニー独自の透過ミラーを採用し、圧倒的なスピードとレスポンスを実現。


口コミ :

・ かなり気に入ってます。

・ デザインは、かっこよく作りもイイと思います。

・ 画質には、今までコンデジだったので大満足。

・ ファンクションボタンで大概の設定はできるのは楽。

・ 小さすぎずデカすぎずカメラバックに普通に入る。ちょうどイイ。

・ 多機能でまだ使いこなせていないが連射はかなり使える。

・ ファインダーとライブビューが自動で切り替わるのもおもしろい。

・ 液晶は、特に不満はなくきれい。

・ 購入して1ヶ月ですがほぼすべて気に入ってます。


SONY デジタル一眼カメラ α65 ボディ SLT-A65VSONY デジタル一眼カメラ α65 ズームレンズキット SLT-A65VKSONY デジタル一眼カメラ α65 ダブルズームレンズキット SLT-A65VY


⇒ α65 SLT-A65V ボディの詳細
⇒ α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの詳細
⇒ α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの詳細



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。