ソニー α65 レビューは?                                                  [ソニー α65 評価]


ソニー α65 デジタル一眼のカスタマーレビューは?

キャンドルサービスなど暗いシーンでもフラッシュなしで雰囲気のある写真が撮れます。


カスタマーレビュー :

・ 迫力とスリムさを兼ね備えた良いデザインだと思います。

・ 画質には、エントリーモデルとは思えないほど満足しています。

・ 各種操作は的確に行えるボタン配置だと思います。

・ バッテリーは、機能をフルに使用して一日中使っても何ら心配はありません。

・ 有機ELのEVF、GPS、内蔵手ぶれ補正、ピント拡大、トランスルーセントミラー、
  電子先幕シャッター、動画撮影機能とエントリー機とは思えないほど充実で全て実用的。

・ 液晶は、店頭に並んでいる他のカメラより綺麗です。

・ EVFも有機ELになったおかげか黒がはっきり映り非常に使いやすくなりました。

・ 撮影結果、性能、価格に納得の行く素晴らしいカメラです。

・ 撮影条件を詰めていくような場合でも要求に答えるだけの能力のあるカメラです。



    


⇒ α65 SLT-A65V ボディの詳細
⇒ α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの詳細
⇒ α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの詳細



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。